忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホとか。

いやあ、アイフォンに続き、続々出てますの。



かたくなに旧世代の携帯を使ってますが



そろそろ物欲番町の封印がとけそうです。



そうだな、正月休みに考えよう。
PR

諸連絡です

諸事情で11月より

トップページが終わりまっす。

奇特な方は

http://basser.wablog.com/

こちらがTOPになりますのでよろしくです。





これが終わり。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/buzz/

石鹸席巻

英語で言うとなんかいやらしい。



えっと、はじめてみました。



石鹸での洗髪。



なんか、頭皮に良いらしいので

何にも調べずに、無添加と謳っているもの購入。



なんか、キュっキュするわ〜。

リンスは普通で良いみたい。



コストパフォーマンスはええねw

そばうち

会社の行事で蕎麦打ちをしました。



多人数で、かわるがわる打つ?あれ



蕎麦打ちって言うけど、どこ打ってるんだ?



こねて、のばして、切って、茹でて・・・?



打つ?



やはり日本語は難しい。

やめてくれ〜

俺も目覚めてまうやろ〜

http://www.h-maki.info/diary/diary.cgi?no=700

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R