忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は死んでます

ということです。



週末は落ちていると思います。
PR

炭火焼肉と休日出勤

土曜の晩に、庭で焼肉を食べました。

ちょっとしたイベントでした。



で、今日は休日出勤して

なんか休んだ気がしねーなー

なんて。



まあ、仕事進んだからいいや。

転勤してほぼ一ヶ月

 結構、時間外があるねえ・・・。

まあ、40時間スレスレってとこかな。



 前職よりルールが良い意味でキツイので

月後半は早めにあがったりして、調整してます。



 つか、1ヶ月があっという間だったな・・・。

ググッてもわからない

 ここ2日ほど、部屋の中?で印鑑が行方知れずになりましたが

今朝方、ふとしたところから出てきてほっとしているところです。



犯人は、私なんですけど。



1ヶ月くらい前に、防犯上の理由で隠したんだよね。

で、それ忘れちゃってる。



ま、そんなことはおいといて。



 ここんとこ熱帯夜で、朝起きると首周りが汗だくなんですよ。

びっくりするぐらい首周りに集中してる。



 なので、最近はマメに水を飲んでるんですが、ついつい飲みすぎて

水っぱら・・・・?

太ってきたのか・・・?



あー温泉でまったりしてえ。

のみかい

金曜日、午後から出張で

そのあと上野で2時間位飲んで

酔った勢いでラーメンを食べようと

麺徳

http://ramendb.supleks.jp/shop/6197

に行ったら、ちょう閉店で



そこからてくてく歩いて通りすがりの

セブンイレブンでガリガリ君を購入して

食べながら馬鹿な話をしながら鶯谷行くべと・・・



当たった。



引き戻すわけにも行かず

今も手元にある、この木の棒。

どうしてくれようか、この無駄な運は。



と、そんなこんなで鶯谷へ行くと

きみはん

http://ramendb.supleks.jp/shop/26118

の宣伝が。



食べてみた。

にぼし系のスープがうまい。



完全に食べすぎ・・・ストレス太り♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R