忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出した

先日、温泉に入ったときに

体重を量ったら57kgちょいしか無かった。

しらんうちに2kg位落ちてた。



まったく関係ないが

ちょいと前から思っていたけど

ノンアルコールのカクテルってジュース?



ねえ、ジュースでしょ。
PR

木金土日

たまにまとめ書きしてます。



23木曜日

 週の疲れがドっと出て、動き出したのが夕刻でした。

とある試験の勉強でもしようかと思ったけど、ダメでした。



24金曜日

 休暇取ってました。

部屋の掃除したり、寒さ対策なんぞ考えたり・・・。

で、実家に戻っておりました。



25土曜日

 昼過ぎから大貫行ってました。

ちょうど、銚子の方では台風で風速25mとか言ってるので

反対側の大貫です。

釣れた物・・・でっかいサメ×1(たぶん自己新)

       でっかいゴンズイ×2

       (背びれにしびれ毒あるんだって。でも食べれるよ。)

       ちっちゃいゴンズイ×1

       しじみ×2

       ちっちゃいイシモチ×3

       でっかい謎の魚(W氏も?)

 あと忘れた。 全部リリース・・・・、あサメは近くの

おっちゃんが鶏のえさにするのであげたw

 結構反応あったけど、大物の気配なし。

投げ竿は要らない感じw



21時過ぎ、波のうねりが怖かったので納竿。

台風の影響でしょうか。



26日曜日

 9時過ぎに起きて、月曜が来るのを恨んだ日。

ここんとこのまとめ

 先々週、とある先輩のお宅にて新しいPCの設定なんぞ

やっていて、久々にメールの設定に手こずって、今更ながら

やっぱりパソコンは難しいなあ・・・と。



 続く。



 で、しばらくしたらメールの送受信が出来なくなる。

遠隔サポは難しい・・・。



 で、なぜか復活する。

よくわからんけどまあいいや。復活したらば。



 よくわからん・・・といえば、この間日焼けした跡に

小さな赤いボツボツができた。

ちょっとかゆい。

あせもかなあ。



 それ系の塗り薬が手元に無いので虫刺されの薬でも

塗って様子を見てみよう・・・。

あ、効能に「あせも」ってあったわw



 今日は日曜日。明日は月曜日。

うー。

金曜土曜日曜

ストレス解消プログラム。



 金曜、仕事終わりに近所のスーパー銭湯に行って

整体を受ける。



 夜中の2時まで仮眠をとりAL氏宅経由で

大洗まで。



 数時間ほど竿を振り、アウトレットで買い物し

地の物を食べ、カラオケをした。



家に着いたのが25時過ぎ。

日焼けが痛すぎる。



 死んだように眠り、10:00に起床。

11:30頃、昼飯がてら外へ出たところに

近所のmaki氏がチャリンコで出現。

ヘルメットがお似合いでした。

暑い中、ずいぶん遠くまでお出かけしていたようで。

http://www.h-maki.info/diary/diary.cgi?no=691



で、昼飯を食べ、ガソリンを入れ、洗車して帰宅。



土曜日は濃い時間を過ごしておりました。

今日は抜け殻。



で、疑問解決メモ。

満ち潮の仕組み

http://kids.gakken.co.jp/kagaku/110ban/text/1348.html

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R