忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のおまとめですが、まとめるほど書き込んでないという・・。



1月 いつもの北海道。

   天候不順によりバスから電車に乗り換えるというアクシデント。



2月 やっぱりスノーボードハマリ中。

   スマホ弄りでブログそっちのけw



3月 地震

   今思えば、こんなことになるなんて思わなかったなあ。

   個人的には引越しをしました。



4月・5月

   地震の影響でフラフラしてた。

   歯医者通いもこの辺から。

   かれこれ半年かかったわw



6月 孤独を感じた

   AL君が結婚した。

   後輩以外はみんな逝ってしまった!



7月・8月・9月

   あいかわらず地震でバタバタしてたな。



10月 跳ね石被害

   車の屋根に・・・。

   フロントガラスを外しての大掛かりな事に。



11月・12月

   なんとなくはっきりしない・すっきりしない日々だわ

   こうしてみると、地震以降、良い事がなかったんだなと

   再認識したよ。来年は良い年になりますように・・。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R