忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度AL事は3度AL

えっと。

月曜のとある出来事。



 のうのうと実家で笑っていいともを見ながら

食パンを2枚食べたところで、家を出たんです。

 実家を数メーター出たところで、ガキ共が

たむろっていたので、絡まれないように通り

過ぎようとしたら、なんか違った。



 どうやら、チャリンコとご老人がぶつかった

ようでひと騒ぎ起きていたみたい。



 気を取り直して、バスに乗り駅に着くとなんと

人身で電車止まってんの・・・。

 しかも歩道橋から状況が見え・・・。



 そんな訳で、寝床に向かいつつ、サンシャイン

でやっていたウインターなんちゃらへ行って

ボード用の良さげな滑り止めなんかを100円で

買ったりした。



 寝床に帰ったところで、のほほんとしていると

AL君から飯のお誘いがありましたので、ちょっと

気になっていた串揚げ屋で、勢いよく吸い込んで

カラオケ屋に誘い返してやった。



 唐突なので、飲み過ぎたことにコ・ウ・カ・イ



って言う歌も歌ったのよー by竜也



そんな3連休終わり。
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R