忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でこ

土曜日にグランデコ行ってきた。



気合入れて小雨降ってたのでしょんぼりなんですが

一応、すべり収めって訳。



まあ、ざっくり流してきました。



帰りぎわ、川上温泉の二九八という民宿に寄って

ほっこりしてぐっすり。



夕飯はパターンになりつつある浅草モンブラン・・・。



うまい肉だわw
PR

さうじー

たまにサウジらへん行ってる

もう10年振りくらいの先輩にいきなり誘われて

飲んでました。



そこへ、同じ年代のあの人と、久々のビューネ君の

4人で火鍋囲ってました。



 いやま、入社して直ぐにお世話になった方々つながり

ですが、まあ昔のこと良く覚えていること。



 年とったなー。

2010たかつえ合宿

会社の同僚とたかつえ行って来ました。



 早起きして都内を走り、首都高から東北道です。

1日目はがっかりな雪質ですが、当日がっつり

振った雪により2日目は大分マシな雪になりました。



やっぱり日帰りよりも宿泊だねえ・・・と思う

今日この頃ですが、スキー場隣接ホテルだと

スノボ以外やることないねえ・・と。



いやはや、よく食べた2泊どしたw
 近所(でもないんだが)のスポーツ用品量販店にて

閉店セールをやっていた。



 ちょっと顔だしてがっかりした。



 あんまり安くないねえ・・。

まあ、在庫整理たって、同名のお店は全国にある訳だし

売れ残っても、周りで捌けばええんでないの?と。



で、そんな中、あたしが愛用しているスノボのバインディング

ACCUBLADEが、セットで2,000以下で売っていた。



 こんなに安いのなら、予備で買っておくかなと

思ったが、サイズ合わず・・・。

うー。

俺は相当品を3.5万で買ったと言うのに!



 で、バインディングだけ買ってきた。

718円なりw



色違いなので気分で付け替えるぞ!



 さて、気がつかなかったのだが、シマノはステップインから

手を引いたようですね。

 ますます入手困難になるけど、ヨネックスが引き継いでる

みたい。

 ええやつは高いんだよなあ・・・ACCUBLADE。

結構、

引くくらい降ってますわー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R