忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ

とりあえず、今更ながら

スノータイヤにしてきましたw



あわせて、ワイパー交換&エアコンフィルター交換しておいた。



エアコンフィルターって、結構するのね。

とりあえず、洗浄すれば再利用が出来る系の

フィルターを買っておいた。



これからの季節、花粉対策も兼ねて・・。



蛇足ですが、ワイパーを買い間違えたw

勿体無いから強引にくっつけてますが

完全に失敗ですw



ついてないのう・・。
PR

きたよ〜

先日から目がかゆいと思ったら



来てた



花粉。





まあ、季節を体の変化で感じるのも一興。



と、



 最近、舌がピリピリして痛いのだが

何なのだろう・・・。

 風邪でもないのだが・・・。



やはり元凶は偏った食生活なのだろう。

困ったもんだ。

年上の後輩

人材育成だの、そういうことも

業務の一環として承るポジションでありますが

どーにも付き合いづらいのは

「年上の後輩」なのです。



 同じ職場が長いと、長老状態に

なってしまい、まあ、先生役を任される訳ですが

ここ6ヶ月、ちょっと問題児がおりまして

胃がイタイんです。

 びっくりするほど短期間でみんなの嫌われ者と

なってしまい、あたしが見放すと孤立しちゃう感じ

なんですw



 人生の先輩ではありますが、ちょっとどうなんかな〜



 ただ、1月にも新しい人が来たので(また先輩)

そろそろ、本気で仕事というか、雑用含みで引継ぎ

まくろうかと思います。



今日は、愚痴を書きたかった・・・

そんだけです^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R