忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式

先週の日曜日にAL君の結婚式に行って来た。

これで、俺周りに独男が居なくなったような気がします。



まあ、アレも縁だからなー。

俺はマイペース、マイペース。



と言ってここまで来たがねー。 
PR

4.24

 しばし休息しておりましたが、地震なんかにゃ

負けておれません。



 とりあえず、温泉入ってポケーっとしたい・・・。

そんな感じ。



疲れきってます。



どのくらいかというと

おしっこしたら、水圧で後ろに倒れそうなくらい。



 えっと、大げさですが。



 先日、健康診断で体重を量ったら、一段と減ってた。

こりゃ、二郎不足だな〜と感じている今日この頃、血はドロドロ。



素敵な韻を踏んだところで、おやすみなさい。

引越し準備

朝。

良い天気。

強く冷たい風。

歯医者に行ったんだ。

花粉で鼻呼吸が出来ないと死ねる。



・・・ってなわけで、これから引越し準備をはじめます。

まずは不用品の処分と荷物まとめだな。



 しばらく実家暮らしになりますが、落ち着いたら

会社の近くに引っ越そう。

最近のハマリ物

アンドロイド用アプリ

TuneIn Radio が面白い。

まあ、ラジオなんだが。



あと

pulse

電池良く食べるけど、たのしい。



 両方とも、海外産だけど、インターフェイスが秀逸だから

英語わからなくてもすぐに慣れるよ。



※003SHでのみしか動作確認してないよ。

3.11の話

その日、とある15Fのビルで締め切りに

追われながらの仕事をしておりました。



と、誰かが

「揺れてない?」と言い終った刹那

大きく円を動くように大きな揺れを感じ

とりあえず、手元の缶コーヒーを飲み干した。



あとは、ご覧の報道のとおり。



ひとまずは地震・津波・原発の被害に対して

一刻も早い復興を応援したいと思います。



今、自分にできることをやっていきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R