忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月7日有給休暇

家族と日帰り温泉に行ってきた。

天気が良かったのでのほほんとした。



で、久々に車のオイル交換して、

俺の003SHのアンドロイドを2.3にアップデートして

さて、明日は釣具屋でも漁ってみるかと画策中。



そんな、季節はずれの夏休みw
PR

くるま。

車検から無事に帰還した。



よく、フロントガラス左上に貼られる丸い点検のた

めのシール。

今回、貼ってなかったので聞いてみると、違反とかでは

無いんだってね。



視界は広いに越したことはない。うん。



今回はリアブレーキパッド交換のみ。

法定を除けば1万8千円。



で、なんとなく気になったので、自前でエアコンフィルターを

交換しておいた。4,500円。



それと、エンジンオイルが交換時期を過ぎていたので

暇をみて交換してもらおうっと。

車検の時期です

我が愛車も

3+2+2+2を経過しようとしています。

特に大きな事故も無いので

いつもの車検屋さんにお願いしました。



で、後輪のブレーキパッドがもうすぐ交換の時期らしいので

交換のお願いをしました。



そんなこんなで、昼めしがてら、わが街を散歩しておったのですが

いや、良い店を発見しましたってか、車窓で見かけて気になって

いました。

 入ってみて、良い感じだったので、また見に行くことにした。

ええわあ、この街。

9月の状況

昼過ぎ、新しいうどん屋を開拓した。



少し麺がやわいがおいしゅうございました。また行こう。



今月、車検だば、簡単にLLCとバッテリー液補充なんぞ

やってみた。

で、エアコンから異音がするのでフィルター出してみたら

フィルターの回りにある黒いシール状の物がはがれて、ファンに当たって

いたようだ。



で、釣具屋行って無駄使いして今日はおしまい。



明日は仕事かよ・・・・・。

最近、かなり忙しいですよ・・・。

2台

ノートPCが2台あったので、古いXPを

新しい7へデータの移行をしてました。早起きして。



現在8時半なんですが、すでにくそ暑い・・・。



んで、スマホとPCの連携なんかもやってみたかったけど

めんどいからやめた。



 気が向いたらやろう。



気が向いたらな・・・。



今更ながら、アンドロイドマーケットが面白い。

特に酷すぎるコメント欄がw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R