忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年もお世話になりました。

今年は例年に比べblog外の出来事に

右往左往して、更新しなかったりしてました。

まさに鼠の如くちょこまかしてました。

 来年はどっしり丑さんのように構えて

いこうかと思いますが、信じるか信じないかは

あなた次第です(笑



 ともあれ、毎年恒例ですが

振り返ったりしてみます。

 全般的にAL君謹製のネトゲにリアルを

削られた感が・・・それなりに充実した

一年でした。



1月 北海道潜伏72h

  集合場所間違えるの巻



2月 日商簿記

  通信教育やってみるが挫折するの巻



3月スノボ三昧

  はじめての座骨神経痛の巻



4月海で投げ釣り

  春のアナゴフェアの巻



5月あそこがレインボー

  いやね、釣り堀でニジマスが釣れたっていう・・巻



6月副都心線に初めて乗車

  俺のライフラインの巻



7月師匠とお別れ

  たまにメールしてたりの巻



8月株始めたり

  海釣りも本格的に?の巻



9月しりやき

  尻焼温泉に行ったり・・病んでいたかの巻



10月チー坊

  チチヤスにハマるが、今はそれほどでもないの巻



11月恒例のバレー

  キックベースもやったスポーツの秋の巻

  

12月EMに加入

  モバイラーに俺はなるっ!!の巻



よーし、とりあえず年末ジャンボの結果見よ。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R