忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいさー

生涯四台目となるPCはコレ。

http://www.acer.co.jp/one/index.html



http://www1.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfEcLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=41303&IMG_ROOT=/webshop



ま、EMとのセット販売で4千なにがしになるんだわ。



 100円PCにも他のメーカーで100G超タイプの

ラインナップがあったけど、イマイチ操作性とか

デザインとかでピピっとこなかったので・・・・



HPの銀色と迷って迷ってコレにした。



まあ、数千円で迷う俺もどうだろうかと思いつつ

EMの開通まで3〜40分かかり

その間に、またちょっと悩んだり。

楽しいよねー



さて。



バッテリーは約3時間。

重さは1kg弱。

当面の敵であった底面の熱さも程々。



静電パッド脇のボタンが硬い以外はなかなかですね。

HD160GBもあるし。

OSがXPなのは好感が持てます。



EMは

セット販売の受信機が宙ぶらりんでカッコわるー。

実家ではDL1M位平均して出るのでブラウジング

には充分っす。

寝床ではあんまりスピード出なかったけど・・・。



とりあえずそんな感じ。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-12-22 09:19
  • written by:AL
結局、100円PCは断念ってことかしら?
でも、これくらいのスペックで5万切るなら悪くないね〜^^
あっちとこっちと持ち歩くのかしら?
モバイラー(死語?)だねぇ♪
おいらも1TB級のHDDかって再インストールしようかな、とか
思ってるところ。
着手するまでが重い^^;

無題

  • posted at:2008-12-22 22:28
  • written by:basser
おおう。肝心なとこ書いてなかった。
100円PCではなく4,900円くらいのPC(金額を忘れた)
となった訳です。

後はEMへの2年縛りの月払いが残る訳です(。・x・)ゝ
2年ってちょうど区切りだよね・・俺達。

グッバイ寝床。

無題

  • posted at:2008-12-25 09:46
  • written by:AL
気が早いなぁ、ぉぃ。
まだ二年もある、とも言えるw

まぁ、いい買い物だったみたいね♪
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R