忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎度のおまとめコーナーですが

年々書き込みが減ってるのがわかりますねえ。

 来年は寝床を追い出されるので、少し生活

スタイルが変更となるんですよね・・・。



 そこがどう影響するのか!?



さて、来年ウサギちゃんはのんびりお昼寝の年かな・・・w



1月 はじめてのティファール

   現在も便利に使っております♪



2月 アキュブレイドと雪

   あ、スノータイヤにしたの2月だったんだ。

   1月に雪降るかな・・。



3月 強風でベニヤ板が飛んで

   実家のバルコニーの屋根大破。

   あのときの風は凄かったなあ・・・。



4月 はじめてのバリウム

   ひとりで飲めるもん。



5月 PIO病を知る。

   そして発病。

   W氏がルアーマンの一線を越える。



6月 転勤の内示とか

   うーん、6年振りの異動になるか・・・。

   案外ショックだったり。



7月 異動先でのお仕事など

   もうだいぶ慣れたけど、やっぱりキッツいね。



8月 久しぶりに激しい日焼けとか

   シャコってちょっとキモイ



9月 パソコンって難しい。エセ上級者な私。

   メールの設定如きに悩む俺。



10月長年連れ添った

   トップページを変えた。

   これは、プロバイダを解約したから。

   これでデータカードオンリーですわ。



11月EMとガラパゴス

   いろいろ悩んだけど、それもまた楽しいんだよね。



12月スマホデビュー

   暇人なので弄り倒す。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R