忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤労感謝の日

久々に物欲が沸いてきて以下の事柄を実施してみた。



1.ポケットwifiの新規契約(芋の2回線目w)

  機種変より新規の方が安い・・・?

  諸条件を勘案したらこうなった。

  が、解約金やら、一時の2重回線分を考えると

  たいして変わらん。

  住む場所が流動的なので、この選択。

  実家縛りなら、全解約で固定回線ひくわ。



2.芋の古い回線を解約するため、解約申請書を

  送ってもらう電話をした。

 (めんどくさいので量販店へ行ってまうか・・・)



3.ガラパゴスを予約する。

  iphoneに変えるよりも千円何がし高くなる。

  どうせ使いこなせないなら、敷居の低い

  お財布とワンセグを選択したという脆弱。

  3D見てきたけど、まあ、確かにという感じ。

  個人的には必要ないし。

  店員もそう言ってたw

  若干、決断が早まった気もするが、後から良い

  プランが出るのは、世の常。思い立ったが吉日。

  実はiphoneに赤色がないからという理由は・・・なくもない。

  

4.その他もろもろ生活必需品を買ってきたら、両手がふさがった。



 そんなわけで、ついに現携帯ともおさらば・・・。

よくがんばりました。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R