忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休なう

1日目



 週末、残業しておりまして、疲れ切ってお寝坊さん。

すごすご実家に戻る・・・。

 風が強い。 引くほど強い。

夜、隣の工事現場からベニヤが飛んできた。

5枚も6枚も空に舞ってマジで引いた。



 実家のバルコニーの屋根が剥がれかけて

バタコン、バタコン五月蠅かったので

砂の舞う中修繕してた。

スキー用のゴーグルが役に立った。



2日目



 寝不足でお寝坊さん。

スノータイヤを取り外し、夏タイヤへ。

いつもの店に持ち込んで交換。

史上初の素早さで出来上がったのでびっくり。

ああ、これで今シーズンも終わりだねえ・・。



で、いつもの店でスーツを購入。

ワイシャツとネクタイとベルトなんぞ購入して

散財。



まあ、給料出たからね。



今こんなとこ。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R