忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休まとめ

18日

 朝、ねぐらから東西線の某駅に向かうため、早稲田まで

テクテク歩いて向かったんですが、結構疲れた・・・暑いし。

 で、何をしていたかというと、フットサル。

 キーパーだけんども。 スーパー初心者。

 アマショウ君も居た。



 帰りは、早稲田で降りてねぐらまで・・・。疲れ切った。



ちょっと休憩して、実家へ



19日

 2時半、飛び起きてW氏を誘い、山中湖へ。



眠気絶頂。



 当然、ボートで昼寝。昼じゃないけど。

12時過ぎに暑さで終了。坊主で終了。

帰りに、調布は深大寺わきの天然温泉ゆかりにて

日焼けが痛いなど騒いで行水。

 W氏宅でお茶をごちそうになり

ポケモンカードの使い方を教わる。



20日

 実家で、関越の渋滞を横目にのんびり。

さて、次回は海かな。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R