忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジもり

http://ascii.jp/elem/000/000/455/455358/index-2.html



あー、久々に魅力に飲み込まれるデジカメの参上。



遊べそうな一品。





関係ないけど

あの六厘舎(東京駅)行ってきた。



個人的には「大勝軒<」って感じかな。

割スープに柚子の皮を入れるのは定番なんでしょうが

後味がサッパリして良いっす♪
PR

スマイル40

ヘッドライトがくすんで来ました。

正面というよりか上部。



初期型エクスには普通に出てくる現象だとか。



まあ、屋根無し駐車場で紫外線を浴びていれば

仕方ないか・・・。



市販のケミカルグッズもあんまり効果無いし

交換でもすれば良いんだけど、オークッションでも

片目で4万とは・・・。



うーん・・・・。

こういう罠があったとは・・。



覚え書き

・新しいバルブはカラ点灯してコーティング剤を蒸発させないと

 ヘッドライト内部でガスが発生し白く曇るらしい

親戚の範囲

あまりに唐突に人が亡くなる。

確かに今こうしている間にも・・・だ。



悲しいのレベルは

より身の回りの人間が高く設定される



「日本人の乗客はいませんでした」



=====================



人が死んだ。



自分にとってそんなに近しい人でないが

遠くない人である。



正直、悲しいと思うが、近しい人のそれとは違う。



不謹慎かもしれない



それを咎める人がいるかもしれない



所詮、他人と思うかもしれない



肯定も否定もしない。



自分でも良くわからない。

特に。

午後、昼飯がてら外出してたんですが

とろけるような暑さ・・・。

歩いてるだけで汗が出ます。



で、

「あれ、クーラーの電源落としたっけなー」

と思い、とんぼがえり。



疲れが倍増。



結局、ちゃんと落ちてた。



疲れが(略



しょうがないんでクーラーの効いたバスに乗りました。



なんか、予約しようとした宿が満室だったり

歯車がかみ合ってない感じ。



で、何気なくネットを流してたら

エクスのヂーゼルにAT仕様が来春出るようで。



あああ、物欲が・・・。

こだわるならMTなのだけれど

やはりめんどくさがりな私はATがええのう。



つか、資金どーしよ(笑
大貫へイシモチ釣りに

行ってきました。



金曜の夜に出発し、朝の4時頃から半日

竿を出していたんですが、釣れるは

鰯の稚魚?とエサ取りふぐ、やどかり。



朝一、セイゴだかフッコだかがボイルしていたので

一時ほど興奮してしまいましたが

先日購入した日よけテントを広げて

寝てました。



もうやめようと思ったとき

巨大なふぐが釣れてちょっと引いたw



リベンジ予定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

[09/24 迷子]
[07/12 迷子]
[06/19 AL]
[02/16 ザッ!医療現場]
[11/30 basser]

 

プロフィール

HN:
basser
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R